忍者ブログ
This blog is Written by 健人(ケン),Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
リネとRSを愛し、Arc(American Riding Cruiser)の創立者のブログです。
カウント
プロフィール
HN:
健人(ケン)
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/06/19
職業:
現在5ヶ国語を喋れるハイスペックな大学生!
趣味:
食べ歩き 買い物 ゲーム(RPG 他)音楽を聴く バイク 楽器をいじる 他多々あとRS
自己紹介:
現在大学に通っています。

愛車はイントルーダークラシック400

よくツーリングにいきます。
AmericanRidingCruiser(Arc)のリーダーです。
↑参加メンバー募集中です。

最近の好きな言葉は遮二無二です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新TB
最古記事
http://www.redsonline.jp/
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

最近掃除が大好きでこまめに掃除してるケンです。こんにちは。

早速ですが、















北海道行ってきました(^v^)


行く理由は色々とあるんですがー・・・


そんなことはともかく早速ツーレポをしていこうかと思います!


あ、ちなみに分割してレポってきます。












~初日~

8月21日(日)

AM11:00 管理人の私はバイトで12:00~17:00まではいりました(´Д`;)

その後18時に飯食って2時間ほど仮眠。てか2時間の仮眠とか・・・w




んで


PM20:00 最終積み荷チェックを済ませ、バイト先に出向きさよならのあいさつをし、22時に神奈川を出発!

ちなみにこの時少し霧雨な感じだったのよね(・∀・;)

まぁまだカッパの装着はしなくていいべ!































この選択がのちに不幸を招く・・・・













んで

そんなこんなで入間ICから関越で新潟まで直行ヽ(゜Д゜)㎝


が・・・・





群馬辺りで霧雨がさらに強く・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


普通のベテランさんとかなら最初の時点で雨を予想したりしてそのまま走行したり、ちかくのPAで河童をきるよね( ̄ー ̄;




しかーし!


私は装着せず、あろうことかPAに入り損ねて+10キロ先のPAまでびしょびしょになりながら走行したのである!しかもトラックばっかで水しぶきで前がみえねええぇww


まぁその後PAでカッパ装着して寒くてしばらくブルってたけどね。



そんな波乱万丈な初日の前半でしたがまぁなんとか新潟あたりで雨もやみそのあと山形秋田?秋田山形青森まで走行を続けましたよ(´◉◞౪◟◉)ドヤ

ぶっちゃけ眠すぎてふらふらだったけどね!

PM13:00 無事青森に到着しフェリーの予約。そして17:30に入船
DSC00301.JPG













なかなかうまい絵だな。





ぶっちゃけ寝てないこのテンションw


で、


PM9:30 函館に到着
もうつかれきってたから結構巷で話題のやす~い宿があったんでそこでとりあえず一泊しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

宿主や、たまたま泊ってた人もめちゃフレンドリーで楽しい夜でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

北海道なめすぎとめっちゃバッシングくらったけどw


そんなこんなで初日は以上です!

d3033a34.jpeg

片道16時間とかww死亡フラグwww
 
PR
07/31 なう。
こんばんは!

本気でどうでもいいけど。。。。




















雷まじやヴぁい(・∀・)









以上w
どうも


何か月ぶりでしょうかー(・∀・)?


前回多摩のうpするいうてたけど









メンドクサイからいいよね( ^ω^)ノノ





てなことで





最近の私の日常





はい





お酒ばっか飲んでます。



理由はいろいろだけど、

うちの学校は就職活動のシュミレーションがあるんだけど

担当の先生にボコボコに言われたわ(゜∀゜;)

その衝動で現実逃避という。。。。結果だよね。









最近の私のお部屋を賑わせてくれているお酒君たちの紹介。

DSC00292.JPG








全体はこんな感じかな!

DSC00293.JPG







↑は通称1軍です。おもにここから色々なカクテルを作ることができます。
手前の海賊はキャプテンモルガンですね。←ほとんどこのキャプテンモルガンシリーズは揃えました。一番のお気に入り☆

DSC00294.JPG







この子たちは2軍。
しかしこの子がなくては作れないカクテルは多く、手前のアマレットはバーボン、ウォッカでつくるゴッドファーザー、マザーを作ることができる。最近のお気に入りカクテル。

DSC00295.JPG








これは酒ではないが、カクテルを作るからにはグラスだよね!ってことで色々なところから買い付けて綺麗なグラスが多く居座っています(-ω-    )
画像右の赤と緑の粒はカクテルを彩るチェリーボーイです。


こんな感じで僕 今 元気です。 だから東北の皆も頑張って生きてください。 僕は あとちょっとしたら北海道いくんで仲良くしてください。


北海道本気で楽しみなケンでした。






追記
最近飲んだカクテルの紹介(どうでもいい・・・)

DSC_0027.jpg









カクテルの王様!マティーニ

46381509.jpeg









こんな暑い日のカクテル!バカルディモヒート

DSC_0029.jpg









アマレットによる杏の香りとバーボンの甘い香り・・・・ゴッドファーザー

DSC_0028.jpg









モルガンパロットベイのココナッツラムとパイナップルとその他色々入ったオリジナルカクテル・・・名前はない。

以上拝見有難うございます。
ある程度まじめにブログ管理していきます。